by Hakase Inukai

サウンド担当者!!!


犬飼です。
今日はたくさんブログを、更新していますが、
この内容は昨日
5月22日のことです。

今回の7月8月のイベント空間、アプリの中のサウンドをデザインしてくださるという方が現れました!

音楽家の高橋琢哉さんです。


早速、いろいろアイデアをいただいて
会場でどんな音がなるのか想像ができるようになってきました。
デジタル部分のプログラムも、どうしていくのか決まりました。

そして、もう一人!
手伝いたいと名乗りでてくれた若者!
東京工芸大学の浜田祐樹君
浜田くんはMUSICOGEIという団体を大学でやっており、その仲間といっしょに参加してくれるとのこと。
浜田くんはプログラムもする面白い音楽家です。

なんとかあと6週間で展示できるようなとこまでもっていきますよ!

がんばるぞー

0 件のコメント on "サウンド担当者!!!"

Leave a Reply