by Hakase Inukai

コロガルパビリオンのオープン いえーい。

犬飼です。
山口にもどってきましたー。
楽しみにしていたコロガルパビリオンが今日オープンして
子供たちで大賑わいだったそうです。

去年のコロガル公園にこられなくて後悔してたのです。
バビリオンはオープンの日にこられて感動しています。

とっても重要な、ことにトライしていると思います。

コロガルパビリオンは、面白い上にフォトジェニックだねー
どこをとってもかっこいい。



うれしくって
コロガルパビリオンをつくった
有山さんと相田さんと記念写真とっちゃいました。

スポーツタイムマシンは、もう1000回以上走られており
重なって貼られたカードで壁がモコモコと膨れてているとこがではじめていました。


かと思えば、そのすぐよこには
整然とならべられた箇所もあります。

明日までに新機能がいれられるか
いま徹夜で調整中です。

間に合わなかったらごめんなさい。


明日はヤン富田さんのライブです。
ヤン富田さんには影響うけまくっています。

この作品を構想しているあいだ、ずっと頭のなかで鳴り響いていたのは
アルバム「ミュージック フォー アストロ エイジ」の「タイムマシン」です。







0 件のコメント on "コロガルパビリオンのオープン いえーい。"

Leave a Reply