2013年8月10日 レノファ山口FCデー

2013年8月10日。
今日は、山口のサッカーチーム、レノファ山口FCから3選手がやって来て、みんなと対戦するイベントを開催しました!
お越しいただいたのは、9番FW大山恭平選手、6番DF孫正倫選手、21番GK寺田賢人選手。3人とも午前中の練習試合を終えて駆けつけてくれました。


会場前では、選手に対戦したい人のエントリーが始まっています。

まずは、3選手がそれぞれ、ドリブル、リフティング、ダッシュで記録を撮ります。

さすがプロのサッカー選手。速い!!!!!

次は挑戦タイム。エントリーした人達が各選手と対戦します。


ドリブルでチャレンジする子も!



各選手からMVP賞の発表。山口市中心商店街の07サークルセブン中原中也記念館より豪華な景品がプレゼント!

みんなサインを貰って終了です!


次は第2部。出番を待つ人達。ちょっと緊張。。。。





第2部もMVP賞が発表!


 大山選手、孫選手、寺田選手、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
みんなも、3選手の記録とチャレンジしてみてくださいね!

 レノファ山口FCのサイトでも当日の様子が紹介されています。
見てくださいねー。こちら。

0 件のコメント on "2013年8月10日 レノファ山口FCデー"

Leave a Reply