by Hakase Inukai

カシオのプロジェクターで万全の体制

ディスカバーカシオっていうカシオさんのサイトに
スポーツタイムマシンのことが掲載されました。


スポーツタイムマシンは6個のプロジェクターを
横にずらーっと並べて、合計24mの長い映像を写しています。
気がついてました?

このプロジェクターは全部カシオさんが、山口のひとに喜んでもらえるならと貸してくださったものなのです。


今回はたまたま前作の「アナグラのうた」でも使ったお気に入りの機種だったのですが、実は、超高級な業務用のものでなくて、けっこうどこの量販店でも買えるものを使っているんですよ。

スリムで軽いの設置しやすいのですが、
なんといってもこういう展示にうれしいのが
ランプが約2万時間も切れないことなんです。
水銀式の普通のプロジェクターだと、運が悪いと1ヶ月で一個数万円するランプを交換しなくてはならなくなるんです。
カシオのグリーンスリムプロジェクターだと、とっても経済的でしかも運営しやすいんです。


頑張ってミリ単位の調整してくださったウエヤマさん

万全の体制です。
カシオさんありがとうございますーーー!



0 件のコメント on "カシオのプロジェクターで万全の体制"

Leave a Reply