by Hakase Inukai

CHOROBO全速力の記録が入荷。

犬飼です。
Maker Faireでいらっしゃていた、京都の白石さんのCHOROBOに一目惚れ。
スポーツタイムマシンでぜひ走ってもらいたいと思っていたら
すでに河口さんや安藤さんが接触しており
YCAMの方も手伝ってくださって
CHOROBOをスポーツタイムマシンまでつれてきてくださいました。

僕は、情報社会のスポーツつまりeスポーツを提唱して活動をしてきておりますが
そこに
工業社会のスポーツつまりモータースポーツが合成される
瞬間が訪れたのです。

それぞれ領域の異端(?)同士の接触。

白石さんの選んだ対戦相手が坂本龍一さんだというのも、CHOROBOの名前ががファイナルファンタジーのチョコボを引用しているのも意味を見出さずにはいられません。




これが最初のロボットが走ったデータになります。
おすすめコーナーにおいておきますので
対戦したい方はぜひ、スポーツタイムマシンに遊びにきてください。

そして最後は
白石さん自信が、アフリカゾウを相手に全速力





白石さん。CHOROBOの何十倍も足はやいです。



0 件のコメント on "CHOROBO全速力の記録が入荷。"

Leave a Reply