祝・10000回走った記念!

安藤です。
2013年11月18日に、スポーツタイムマシンが10000回走られました!
10000回走ったということは、48m×10000回=480km。なんと山口から京都までの距離が2ヶ月半で走られたことになります。

10000回目に走ったのは、3歳のかんた君。


かんた君が7月にスポーツタイムマシンに始めて来た時は、はずかしがって、お母さんと一緒じゃないと走らなかったのを覚えています。
それから、毎日のように走りに来てくれたかんた君。今では、一人で何回も走ります!会場に居るお友達とも一緒に走ります!
「スポーツタイムマシンに来るようになって、おとなしい性格が変わった。」とお母さんが教えてくれました。嬉しいなー。

かんた君が産まれて始めてもらったスポーツタイムマシンの表彰状を家に飾ってくれているそう。

ありがとうねー!かんた君!お母さん!
そして、10000回走ってくれた全ての皆さん!

0 件のコメント on "祝・10000回走った記念!"

Leave a Reply