by Hakase Inukai

アルス・エレクトロニカにスポーツタイムマシンがビデオ展示



犬飼です。
オーストリアのリンツ市のメディアアートセンター「アルス・エレクトロニカ」に
来ております。

年に一度の街を上げたフェスティバルが開催されております。
リンツに世界中から作品があつまり、市街に展示され街のあっちこっちで有名なアーティストとすれ違います。
YCAM10周年記念祭期間中の山口市を思い出します。

スポーツタイムマシンもホノラリーメンションを受賞したため
ビデオの展示されております。






当初、市内にあるOKセンターという体全身を使った楽しい作品がたくさん常設してある建物に、スポーツタイムマシンの実機を展示しようというアイデアがあったのですが
残念ながら予算や場所の都合で展示ができませんでした。
OKセンターに展示できていたら、どんなによかったでしょう。
オーストリアの街に馴染んでいくスポーツタイムマシンの姿を思い浮かべてしまいます。
いつの日か実現できたらと思います。

0 件のコメント on "アルス・エレクトロニカにスポーツタイムマシンがビデオ展示"

Leave a Reply