[ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版] 第4回(最終回) スポーツタイムマシン メディア運動会2日目 スポーツタイムマシン史上最大、??人の大行進!

この記事では、「ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版」と題し、現在行われている「メディア芸術の林間学校」で行われている、「スポーツタイムマシン」でのそれぞれの日々の出来事をこれから数日間に渡って紹介していきたいと思っております。最終回は10月05日の模様をご紹介します。

スポーツタイムマシン メディア運動会2日目の天気は快晴!非常に良い天気でした。

人気のきろくカードは「水曜どうでしょう」のチーフディレクターである、藤やんの愛称で親しまれている、「藤村忠寿」さんのカード!

そしてトークイベント終了後、スポーツタイムマシンにたくさんの人がやってきました。

そして何と総勢70名でスポーツタイムマシンを走っていただきました!!

藤村さんの仰る、「世界平和」のための行進という言葉で人々の思いが結集し、このような70名という大人数にも関わらず、見事70人の行進は大成功を収めることができました。

藤村さん直筆のきろくカード。是非一緒に行進してみて下さい。

そして夜になり、スポーツタイムマシン運営お手伝いの最終日が終了しました。スポーツタイムマシンは13日まで十勝千年の森にて開催されております。是非お近くに御用の際はお立ち寄り下さい!(参加料は無料です)


10月06日の11時時点でのきろくカード。これからどれだけ増えていくのでしょうか・・・


さて、ここまで全4回に渡ってお送りしてきました、「ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版」、今回で最終回となります。お読みいただきました皆様、そしてスポーツタイムマシンに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!


「スポーツタイムマシン」について :  http://www.mediaarts-tokachi.com/artwork1.html

「十勝千年の森」までのアクセス情報 : http://www.mediaarts-tokachi.com/access.html

0 件のコメント on "[ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版] 第4回(最終回) スポーツタイムマシン メディア運動会2日目 スポーツタイムマシン史上最大、??人の大行進!"

Leave a Reply