山口に2年ぶりに復活!


安藤です。
今日は夢のような日です。2年ぶりにスポーツタイムマシンが山口で復活したのです。
山口のスポーツタイムマシン保存会のメンバーが、2年間、定期的に集まってスポーツタイムマシンを山口に復活させるために動き続けてくれたおかげです。


私も2年ぶりに山口YCAMへ。そして、2年間に会った子ども達やらお母さんたちと感動の再会。子ども達…めちゃ大きくなってる!

当時まだ1歳だったガブリエル君。2年前は一人で走れませんでした。が、こんなに大きくなって、お母さんと走りにきてくれました。
2年前のお父さんと一緒に走るガブ君とお母さん。2年前はお母さんにダッコされながら走っていたガブリエル君も、今日はしっかり走っています。そしてお母さんのお腹の中には未来の兄妹が。「家族4人で走ったね!」とお母さんも感激されていました。

今回はYCAMの「スポーツハッソン、未来の運動会」という企画の一つとして展示させてもらいました。この企画では、犬飼さんも監修者となっています。

今回の復活の立役者、スポーツタイムマシン山口保存会の大人会長深川さんと子供会長廣田くんとパチリ。本当に本当に嬉しい1日でした。


0 件のコメント on "山口に2年ぶりに復活!"

Leave a Reply